温かいパンも余裕で切れる!「ホームベーカリースライサー 」を購入

   2015/08/28

61c7LjVQ2eL._SL1200_我が家では、ホームベーカリーを駆使して、食パンを毎日作っています。
夜寝る前にセットすれば、朝はおいしい焼きたてのパンを食べることができます。
しかし、ホームベーカリーのパンは一つだけ問題があります。

それは、上手にスライスするのがかなり難しいということです。
しかも、かなり分厚くなってしまうので、サンドイッチのパンとして使用するのが難しいのです。
以前、高校生の息子の弁当として、ホームベーカリーで作ったパンでサンドイッチを作ったのですが、かなり不評でした。
というのも、厚ぼったいパンは見た目が美しくない上に、味もパンの味ばかりが優先して、中身の具を食べた気がしないとかなり、的確なコメントをもらう羽目になりました。
せっかく、おいしいパンなので、サンドイッチにも活用したいと思い、パンを薄くスライスできるスライサーを購入することにしたのです。
71t45NBJqIL._SL1200_
そこで、口コミで評判のよかった、「ホームベーカリースライサー」という商品を購入しました。
このパンスライサーは、口コミ通り、とてもすばらしかったです。
パンを薄いサンドイッチ用に切ることが可能になりました。
もう、高校生の息子から、サンドイッチ弁当の文句を言われることはありません。

さらに、ホームベーカリースライサーは焼きたての熱々の柔らかいパンを切ることも可能です。
毎朝、我が家ではホームベーカリースライサーが大活躍しています。

あなたの最近買って良かった物、使って満足したもの、お教え下さい♪♪♪投稿ページへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。