セブンイレブンの「豆乳といっしょに食べるおぼろ豆腐」

   2015/10/07

http://laugh-raku.com/wp-content/uploads/2014/08/f62e2ba1c5dd1613ff90f32a17091f81.jpgセブンイレブンで販売している「豆乳といっしょに食べるおぼろ豆腐」にハマっており、よく食べます。
特に最近は暑い日が続いた為、冷たいものが欲しくなり食べた所、非常にあっさりしており、更にそこそこお腹を満たされる量あります。
ただ豆腐を食べるだけでなく、豆乳と一緒に食べることでよりあっさり、より手軽に食べれるようになっております。
また豆腐と豆乳を組み合わせるだけだと、どうしても豆の味が全面に出てきてしまいがちですが、付属している特性のタレを使うことで、食べやすい丁度良い味のバランスになってます。
量はそこそこありますが、171キロカロリーの為、ダイエットを考えている方にもピッタリかと思います。

また寒い時期になると冷たいものは避けたくなりますが、別容器に移して電子レンジで温めることで冬の時期でも美味しく食べることが出来ます。
そうすることで夏とはまた違った味わいが出来ると思います。

そして24Hやっているコンビニで買えるということもうれしいポイントです。

唯一懸念事項を挙げるのであれば開封時に豆乳が溢れやすいので、開封時に注意することです。
とはいえ、全体としては美味しく手軽に食べられる為、冷蔵庫に買い溜めして損はない一品だと思います。

あなたの最近買って良かった物、使って満足したもの、お教え下さい♪♪♪投稿ページへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。