リスカの納豆チップル[感想&レビュー]

 

51TsbagowILリスカはスナック菓子の会社です。

関西でもいくつかの種類スナック菓子は販売してあるのですが残念なことに納豆チップルは置いていないのです。

この商品をたまたま東京のお友達が送ってくれてその味を知ったのです。
その名の通り納豆味なのですが納豆を食べているかのような糸を引く感じがあるのです。

実際には納豆の糸を引いてはいないのですが口の中で糸を感じるのです。
とても不思議な舌触りなのです。

またタレも忠実で納豆のたれそのものです。
ご飯に納豆チップルをかけても朝食で食べれるんじゃないの?と思うくらいです。

納豆チップルは軽ーい触感でたった48gしか入っていないんです。
こんな量じゃ5分とかからずに食べきってしまいます。
なんならバケツ一杯でもいけそうなくらいです。

悲しいことに関西のお店では販売されていないようで探してみたのですがどこにもありませんでした。
なので東京のお友達に頼んで時々送ってもらうのですが、東京に住んでいたら毎日買いに行っちゃいそうです。

お菓子好きの私は、今までたくさんのスナック菓子を食べてきましたがこんなにはまったお菓子は初めてです。
早く関西でも納豆チップルを販売してくれないかなあ〜と日々心待ちにしています。納豆チップル最高にうまいよ!

リスカ 納豆チップル 48g×12袋 リスカ 納豆チップル 48g×12袋

リスカ
売り上げランキング : 23118

Amazonで詳しく見る by AZlink

あなたの最近買って良かった物、使って満足したもの、お教え下さい♪♪♪投稿ページへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。