楽天ROOMで知った「ステンレスの焼けを取ります!(50g)」を使ってみた。[感想&レビュー]

   2016/03/21

商品画像楽天ROOMというサービスがあります。

楽天にある品をユーザーが好きに掲げることができ、自分なりのお気に入りショップを作れるというものです。

サービス内の”見つける→商品”で、いつもどこかで誰かが更新しており、見る度に新しい品と出会える場所になっています(^^)今回はそんな中で知ったアイテムを実際購入してみて使ってみたので感想を書きたいと思います。 

さて、私が手に入れたのは「ステンレスの焼けを取ります!(50g)」という品です。

商品名というか説明文そのままで商品になった感じ。

しかし目的・効果がわかりやすく私は気に入り購入してみました。

商品画像紹介画像では焼けたお鍋をピカピカにしている画像がありましたが、私はやかんで使ってみることにしました。

左にやかん、右で調理などをして飛び散った油などがやかんを焦がしていたのです。

これをずっと取りたいとおもっていたところこの品を発見しました。

開けるとクリーム状の研磨剤がありました。

早速手袋をしてひとすくいを取り焼けた部分へつけ、ごしごし。すると焼けて茶色になった部分がみるみるうちにステンレス色にもどったのです・・!

そして軽い焼けはそのままとれ、しっかり焼けついてしまっている部分は頑張ってこすり、無事まっさらなステンレスのようにピカピカな状態に戻ることができました。

お気に入りなのに焼けたから捨てなければと思っている方は是非一度お試しください!

私は良い品を手に入れました♪

研磨するので塗装されているものよりは素材そのままが出ているもののほうが良いと思います。 

良いお品発見の手助けになるよう願っています(^^)

ステンレスの焼けを取ります ステンレスの焼けを取ります

アーネスト
売り上げランキング : 3881

Amazonで詳しく見る by AZlink

楽天ROOMで知った「ステンレスの焼けを取ります!(50g)」を使ってみた。[感想&レビュー]

あなたの最近買って良かった物、使って満足したもの、お教え下さい♪♪♪投稿ページへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。