迷いに迷って購入したスティックPC[感想&レビュー]

   2016/03/26

商品画像家で使うパソコン、どのタイプにするか、悩んだあげく購入したスティックPC。

これが思いの外、じわじわと私の中でヒットしています。

タブレット?ノートパソコン?Surface持っていたらなんだかかっこいい、

主に自分は家で何に利用するか?頻度は?ネットだけあればいい?

むむむ

と悩んで、結局、一番安くてすむし、まずはと購入したのがスティックPCです。

今時点ではとても良かったと思っています。

テレビの画面をそのままパソコン画面にして、キーボードとマウスも無線にしたのでソファーに寝っ転がりながら、とか好きな体制で、毛布にくるまりながらネットを利用しています。

クラウドでの仕事にネットショッピング、好きな講義に音楽に料理にと、初めて自分で購入したネットの環境に満足です。

商品画像もともとはパソコンとかスマホとかタブレットとか興味もないし苦手なので、あまり上手に使えていないかもしれませんが狭い部屋の場所もとらずにとてもお利口な買い物をしたと、自分で満足しています。

アパートに住んでいるのでただでさえ荷物が多い私には、USBを一回り大きくした位の大きさでテレビに指したままでいけるこのデバイスはとても重宝しています。

最近、ソフトバンクAirを購入してみました。

これまた便利。一人暮らしのアパート住まいの私に持ってこいの条件でした。

あれほど苦手だった分野なのに、スティックPCから始まり、世の中の便利を知る事が楽しくなってきました。

調子に乗って、最近はタブレットの購入も検討中です。迷いに迷って購入したスティックPC[感想&レビュー]

あなたの最近買って良かった物、使って満足したもの、お教え下さい♪♪♪投稿ページへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。